大学生カップルでブログを始めました!!! Loivlogです🕊

こんばんは🌙

Loivlogです!大学生カップ でブログを始めました!

 

ついに念願の初投稿ということで!

今回は、

自己紹介とブログに書いていこうと思っていることを載せていこうと思います!

 

まずは自己紹介から〜〜

 彼女 

・1999年生まれの21歳 

・都内の大学生

・趣味は映画鑑賞、、料理、旅行、食べること(←これ一番好き!)

・オランダ在住経験あり(色んな国に旅行したことがあります!)

・九州にも住んでました!

f:id:Loivlog:20210208102211j:plain

 

 彼氏

・2000年生まれの20歳

・都内の大学生

・趣味はサッカー、料理、旅行、ラーメン巡り(家系ラーメンが特に好き)

・生粋の関東っ子

f:id:Loivlog:20210208102220j:plain

 

2人の出会いは大学ではなく、アルバイト先 

いまでも継続して働かせていただいている 某居酒屋チェーン店 で出会いました!

おかげでアルバイトもきつくても頑張れちゃいます ☺︎

 

                         f:id:Loivlog:20210208102712p:plain

 

ちなみに彼女の方が一個年上なので、

アルバイト先で先輩かと思いきや、実は彼氏の方がアルバイト先では先輩なんです笑

( しっかり頼らせてもらってます! 笑 by彼女)

 

自己紹介の欄でもそれぞれの趣味を紹介したのですが、

私たちが他にも 2人で持っている趣味 がたくさんあります!

 

映画鑑賞、旅行、料理、残り物アレンジすること、お酒アレンジ、読書、ドライブ、動画編集、アクセサリー集め、服、写真、食べること、音楽を聴くこと、スポーツなどなど、、、!!

 

いっぱい趣味がある私たちだからこそ、

いろんなジャンルに渡ってみなさんに紹介できたらいいなと思っています!

 

大学生カップルがやっていそうなことはもちろん、

夫婦がしそうなこと、友達同士でもできることもなんでも挑戦!

 

2人で何か新しいことを一つ一緒に頑張りたい と思って始めたこのブログで、

たくさんの人に情報やアイディアを発信して、

発信したものを通して1人でも多くの人が 笑顔 になってくれたらという思いで、

ブログを頑張っていきたいなと思ってます!

応援よろしくお願いします!!

 

f:id:Loivlog:20210208103205j:plain


インスタグラム、ツイッターYouTubeもやっているので是非是非

フォロー&いいねお願いします❤︎